2017年06月25日

新米ママもハッピーに

出産後の女性はホルモンバランスが崩れ、心身ともに体力が
消耗して、睡眠時間も限られ、旦那様やご両親のサポートがないと
なかなか楽しく子育てが難しいという現状があるようです。
子育てうつになって、子供がかわいくなくなるという悲しい話もあるようです。

そんな不安な状況でも、このおたね人参+葉酸サプリがあれば
とても前向きになれるとか。入っている成分が、体の滋養強壮で、
活力となるようなものばかりです、しかも体はあたたまり、葉酸で
貧血を回復させてくれます。

妊娠前から飲んでいる人は、もっと
効果を実感していると思いますが、おたね人参にはホルモンをコントロールする
成分も含まれていますので、産後のママにも大きなサポートとなるのは
間違いありません。

おたね人参+葉酸サプリのリピート率は86%にものぼります。
しかも、一番多い年代が20代〜30代の女性で、出産前〜出産後の女性が
一番多く摂取していると思っていいのではないでしょうか?

しかも、人口甘味料や合成着色料にカフェインも入っておりませんので、
授乳中のママにも赤ちゃんにも悪影響となるようなこともありません。
むしろ、厚労省から推奨されている葉酸の1日摂取量である400μlが摂取できるのは
お手軽なのに、嬉しいですよね。

授乳中でないママでも、貧血気味、冷えが気になるなどあれば
一度いかがでしょうか?

⇒おたね人参の効能をもっと!という方はこちらからです。

【おたね人参のパワーの最新記事】
posted by おたね人参 at 19:42| Comment(0) | おたね人参のパワー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: